ブログパーツ

39歳からいろいろ頑張るブログ

人生安定しはじめた今からいろいろ頑張るブログ

2016年6月 カレンダー記録でダイエット結果

6月の結果発表。例によって、5月の記
録はこちら
なので、よろしければ、ご確認下さい。

カレンダー6月

今回も失敗かな…

維持といえば聞こえがいいけど、ここか
ら減らないのはどうもね。

ちなみに、嫁がダイエット宣言。今まで
嫌がっていた体重計に乗る&カレンダー
に記載する、を一緒に始めた。8月に健
康診断があるので、それまで頑張りたい
らしい。


全員でダイエット勝負だな! 。。。
関連記事

Sponsored Link

[ 2016/07/01 09:00 ] ダイエット | TB(-) | CM(4)
こんにちは。
息子さんの具合はいかがですか?
心配していますよ。

このシって奥さんの体重ですか?
44.5kgならダイエットの必要ないような気がしますが・・・
自分は45kgでBMI17.5です。
体脂肪は不明です。
身長にもよるのかな。
無理しないように続けてくださいね。


[ 2016/07/01 13:25 ] [ 編集 ]
僕は4月にスポクラを移籍して、
5月には1キロほど増えてしまったのですけど (~_~;)
ダンスばかりしていて、筋トレも水泳も激減してしまったので運動量が減ってしまったらしい・・・
6月には1キロ減らしてプラマイゼロに戻りました。
って、2ヶ月も無意味に過ごしてしまったって事ですね~
このまま順調に減ってくれれば良いのですけど、
きっと神田ももたろうさんと一緒で停滞してしまうのでしょうね・・・
[ 2016/07/02 01:41 ] [ 編集 ]
すみれママさん
咳は若干まだあるのですが、かなり回復しました。

”シ”は、そうです。私も特に減らす必要は
ないと思っているのですが、そこは女性ゆえの心理
ということなのでしょうか(;´Д`)
[ 2016/07/02 10:37 ] [ 編集 ]
siopopさん
水泳はかなりハードでしょうし、
その運動量が減ったなら、確かに影響は
大きいでしょうね~

停滞を打破して、7月こそは1kgでも
いいので、減らしたいと誓いますっ ←言うだけならタダ
[ 2016/07/02 10:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

神田ももたろう

Author:神田ももたろう
2015/2/20 マイホーム購入
 39歳(2015/4/13時点)

人生バタバタして、なんでも始める
のが遅かったけれど、今からまた
いろいろ頑張ります。

一応、ダイエットブログです。
35kg痩せた
過去の私の努力をよかったら
御覧ください…(;´Д`)

過去日記:万年ダイエッター

ランキング