ブログパーツ

39歳からいろいろ頑張るブログ

人生安定しはじめた今からいろいろ頑張るブログ

森永のビフィズス菌 B-3(ビースリー)でダイエット。医薬品グレードの商品があるなんて!

以前、嫁に「兆セレブ」を飲ませてたわけだが、
最近は、「サプリで痩せたい!」という要望の
ため、このサプリで実験を飲ませてる。

森永B-3

高脂肪食で太らせたマウスに、B-3を1日1億または
10億摂取させたところ、対照群に比べて体重や体
脂肪の増加が抑制されました。

高脂肪食を食べると腸管バリア機能が破壊され、
炎症性物質が体内を循環して肥満がひきおこさ
れると言われています。ビフィズス菌B-3は腸管
バリア機能を保護する働きがあり、肥満を抑制す
ると考えられます。

 参考:森永ビースリー :抗肥満作用

ただ、これだけだと弱い。私が食べてい
ガセリ菌SP株のナチュレ恵等、他にも
ライバル(?)な乳酸菌・ビフィズス菌
があると思われるからだ。決め手はコレだった。

スリムビフィ
 画像:SLIMBIFI HP より

同じB-3!違うのは量(500億配合)
だけだと思うのだが、この商品、医薬品
グレードだ! 医療機関でしか手に入ら
ないなんて!(ちなみに、B-3の量が5
倍なだけに、金額も5倍!) 医療機関
で採用されているならば、きっと効果が
あるに違いない。そう思ったわけで。

----------

とある日、とある所から電話がかかって
きた。なんと森永から! B-3の効果は
どうか?という電話。嫁曰く、
あまり効いてないかも!?とのこと。

そのまま伝えた所、継続することでうん
ぬん的な予定調和な返事が帰ってきた。

あと、気になることが一つあった。マウ
ス実験では太ったマウスを使用している。
つまり、もともと肥満の人には効果があ
っても、普通体型の人がモデル体型に減
らそうと思う場合には、効果がないので
はないか?というもの。その点もついで
に質問してみたけれど、効果はあると思
われますよ…とのことだったので、半信
半疑ではあるけれど、とりあえず継続し
てみようと思う。


森永は、あまり推してないように感じる(他の乳酸菌が人気だから!?) 。。。



特別なビフィズス菌 森永ビースリー 30日分
関連記事

Sponsored Link

[ 2016/06/23 09:00 ] サプリメント、食事 | TB(-) | CM(6)
おー飲むだけで痩せるサプリ!!
私も試してみたいです(><)B-3で検索ですね

私はあと、浮腫みもあるので身体を動かさねば~
と思ってはいるのですが、ついつい(^^;
[ 2016/06/23 17:51 ] [ 編集 ]
ほんと色々なダイエット方が出ては消えますよね、
どれが良いのかさっぱり判らなくなります。
やっぱ運動だけで痩せるには限界があるし、
サプリの力も必要ですよね(多分)
僕はそれより、たぶん (~_~;)
帰宅後のビール&お菓子なのだけど・・・
[ 2016/06/24 02:45 ] [ 編集 ]
sakura9yさん
飲むだけで痩せる!
なんという素敵な響きなんでしょうw

浮腫みは本当に辛いようですね。
常々思うのですが、女性は体関係のトラブルは
多そうで、そういった部分は本当に
大変だなって思ってしまいます><
[ 2016/06/24 20:06 ] [ 編集 ]
siopopさん
ダイエット産業は、大きいですしね~
次から次へと、新しいものを出しても
皆つい飛びついてしまうというわけですよね~^^;

>帰宅後のビール&お菓子なのだけど・・・

逆に考えると、これをなくせば
凄い痩せそうな気がするんですけど(^○^)
[ 2016/06/24 20:10 ] [ 編集 ]
飲むだけで痩せれるなんて…
魔法ですね( *´艸‘)クスクス
私もそんな魔法にかかりたいです。

[ 2016/06/24 23:32 ] [ 編集 ]
ホント、そんな魔法があればいいですよねw

世間の求める痩せるサプリというのは
「短期間で」痩せるサプリなのだと思います。
長いスパンで考えれば、飲むだけで痩せる
ものは、きっとあると思うんですよね。
[ 2016/06/25 15:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

神田ももたろう

Author:神田ももたろう
2015/2/20 マイホーム購入
 39歳(2015/4/13時点)

人生バタバタして、なんでも始める
のが遅かったけれど、今からまた
いろいろ頑張ります。

一応、ダイエットブログです。
35kg痩せた
過去の私の努力をよかったら
御覧ください…(;´Д`)

過去日記:万年ダイエッター

ランキング