ブログパーツ

39歳からいろいろ頑張るブログ

人生安定しはじめた今からいろいろ頑張るブログ

「プロテイン」の市民権

TV番組で、ダウンタウンの松っちゃんが
プロレスラーに扮したらしい。さすがに
鍛えこんでるだけあって、凄い体やね。

エルチキンライス


---------

松っちゃんが、番組等でプロテインを愛飲
していることを揶揄されたりする。番組的
にうけるんだろうね。ただ、私自身も昔か
らよく利用しているし、この手のからかい
方は、一トレーニーとしては結構憤慨してしまう。

~~~
飲んでる人=ムキムキマッチョ
~~~

もう完全にこういうイメージだ。それだけならまだいい。

~~~
飲むだけで筋肉付く=筋肉増強剤
~~~

この手の大きな誤解があまりにも多い。
私も、実は職場にシェイカーに入れて、
持ってきている。たまに飲んでいる所を
職場の人に見られたりするのだけれど

「筋肉つく?」

と、そういう質問ばかりだ。結構スポー
ツやってる人でもそんな質問が飛んでき
たりすると、まだまだ浸透してないなと
感じる。


もっともっとポピュラーな存在になってほしい 。。。
関連記事

Sponsored Link

[ 2015/04/20 10:45 ] サプリメント、食事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

神田ももたろう

Author:神田ももたろう
2015/2/20 マイホーム購入
 39歳(2015/4/13時点)

人生バタバタして、なんでも始める
のが遅かったけれど、今からまた
いろいろ頑張ります。

一応、ダイエットブログです。
35kg痩せた
過去の私の努力をよかったら
御覧ください…(;´Д`)

過去日記:万年ダイエッター

ランキング