ブログパーツ

39歳からいろいろ頑張るブログ

人生安定しはじめた今からいろいろ頑張るブログ

2016年6月 マラソン大会結果

昨日はマラソン大会(10km)に参加。
先月のマラソンの時よりは、体重は微増
なものの、走り込み自体はなかなか。

高岡万葉fc2

なので、記録自体はそこそこいけるかな
ーと思ってたら、5km過ぎてから全く
足が動かなくなり脱落。それまでは比較
的楽にイーブンペースできてただけに残
念無念。

記録は少しずつ伸びてきていて、ようや
く50分以内安定か・・・とおもいきや
ここにきて大幅に超えてしまった。坂が
きついコースでもともとタイムが出にく
い大会ということに加え、猛暑というコ
ンディションの悪さも影響してしまった。


上半期はこれで終了。下半期こそ、(体重落として)がんばるぞー! 。。。
関連記事

Sponsored Link

[ 2016/06/13 16:15 ] マラソン | TB(-) | CM(2)
今シーズンは何本のレースに参加する予定なんですか?
マラソン頑張ってますよね!
僕は走るのはさっぱりなので凄いです!

僕自身は走らないのですけど、スポクラの友人達の中には走る人も結構いるので、話は聞くのですけど、
それによると、小雨くらいが一番走り易いのだそうです。
まぁ 人にもよるのだと思いますけど。
[ 2016/06/14 00:36 ] [ 編集 ]
とりあえず、上半期はこれで終了しました^^;
私にとってRunは、siopopさんにとっての
Swimなだけですよ(^_-)-☆

スポクラだと多いでしょうね~
場所によっては、バス借りて、みんなで遠征で
大会に行ったりしてますから。

小雨は確かに走りやすいですね^^
[ 2016/06/14 17:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

神田ももたろう

Author:神田ももたろう
2015/2/20 マイホーム購入
 39歳(2015/4/13時点)

人生バタバタして、なんでも始める
のが遅かったけれど、今からまた
いろいろ頑張ります。

一応、ダイエットブログです。
35kg痩せた
過去の私の努力をよかったら
御覧ください…(;´Д`)

過去日記:万年ダイエッター

ランキング