ブログパーツ

39歳からいろいろ頑張るブログ

人生安定しはじめた今からいろいろ頑張るブログ

レスミルズのSH'BAM(シバム)。誰でも気軽に踊って、汗をかこう!

前回の日記の続き。2本目に受けたのは
シバム。レスミルズプログラムの一つ。
簡単に言うと、プレコリオ系のダンスプログラム。

これまた久しぶりに受けた。汗もかけたし
楽しめた。

シバムの特徴
ダンスといえば難しいというイメージが
あるかもしれませんが、シバムはとても
動きがシンプルです。複雑に連続した振
り付けはありません。初めてご参加いた
だくクラスから動けて笑顔でクラスを楽
しむことができます。

1曲ごとに動きが完結しているのでラテ
ンやジャズ、ヒップホップなどいろいろ
なダンススタイルをお楽しみいただけます。

シバム

画像、記事:コナミスポーツクラブ より

レスミルズのプレコリオ系ダンスプログ
ラムといえば、ジャムが既にある。だか
ら、最初出来た時、なんで? と思った。

多分、ジャムはちょい難しいのである。
本当の初心者を対象にする場合はね。な
ので、より多くの人に楽しんでもらおう
とシバムができたんじゃないかなーと
ふと思う。難易度は低いので、誰でも気
軽に参加できるのはいいね。


ライバルはジャムじゃない。ZUMBAだね、きっと 。。。
関連記事

Sponsored Link

[ 2016/06/08 09:00 ] ジム | TB(-) | CM(4)
ダイエット頑張ってらっしゃいますね♪
こんばんは!
ジム、頑張ってらっしゃいますね。スタジオレッスン楽しそうだな~。
もう夏になろうというのになかなかシェイプアップできません。。。
[ 2016/06/08 21:56 ] [ 編集 ]
シバムは登場したばかりの頃に直ぐ出て見たのですけど、
あまりの詰まらなさに (~_~;) 直ぐ出るのを止めてしまいました・・・
それから、随分と経ってから別の施設で受けて見たら!
これがまた!楽しくてお気に入りのクラスになったのですが、
施設を替わってしまったので、もう出れなくなってしまいました(ちょっと残念)
やっぱ、この手のクラスは担当してるイントラさん次第ですよね、最低でも裏取りが出来る人でないと。
[ 2016/06/09 02:01 ] [ 編集 ]
ルフィンさん
スタジオいいですよ~
私も最初は参加をためらってましたが、
今では女性ばかりのレッスンでも平気で参加
できるメンタルになりましたw

あと、下世話な話ですが、異性と会話
する機会が増えますっ!(下世話)
[ 2016/06/09 12:48 ] [ 編集 ]
siopopさん
siopopさんほど踊れる人なら、シバムは
難易度低めで物足りないでしょうね(^_^;)

イントラさんが補ってくれるというのは
ありますよね。プレコリオ系だとダンス
未経験なイントラさんもたまにおられる
ので、そーゆー人は、やや危険な臭いが
あります(;´Д`)
[ 2016/06/09 12:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

神田ももたろう

Author:神田ももたろう
2015/2/20 マイホーム購入
 39歳(2015/4/13時点)

人生バタバタして、なんでも始める
のが遅かったけれど、今からまた
いろいろ頑張ります。

一応、ダイエットブログです。
35kg痩せた
過去の私の努力をよかったら
御覧ください…(;´Д`)

過去日記:万年ダイエッター

ランキング