ブログパーツ

39歳からいろいろ頑張るブログ

人生安定しはじめた今からいろいろ頑張るブログ

神の手第1弾 AKB48「場空缶」。ブランジスタ再浮上なるか!?(AKB総選挙までは上がり続けそうな予感…)

ブランジスタの「神の手」が発表された
時、「秋元康プロデュース」「神の手」
の2つのキーワードが結びついたなら、
誰しも「握手会」という単語が頭に浮か
ぶに決まってる。期待に加え、大いなる
力もあって株価は事前に急騰。まぁ、結
果的にはブランジスタの悲劇に見舞われた。

【神の手】プロモーションビデオ


そんなブランジスタの神の手がつい
についにベールを抜いだ。神の手とは、
握手ではなく、クレーンのことだったの
だ。つまり、バーチャルのクレーンを操
作し、アイテムを掴む。そして、それが
なんと自宅に届くらしい。

あと、秋元氏プロデュースとはいえ、
さすがにAKBは絡まないかなぁと思ってた
ら、コテコテに絡んでて驚いた。
むしろ、超利用してる感じ。なんせ、開
始がAKB総選挙当日(6/18)というね!
※ 事前登録はもう開始してます

神の手 公式サイト
http://www.kami-no-te.com/


神商品
 画像:ブランジスタ IR より

ブランジスタのIRを見ると、第一弾は
AKB48の「場空缶」なるアイテム。
なるほど、そうきたか! 確かにファ
ンならば、クレーンでGETしようとす
るだろう。

個人的には今更AKB?という気はする。
が、乃木坂の方はまだまだ強い。そして、
注目株・欅坂も当然ラインナップに入っ
てくる。これはなかなか投資しがいがあ
る(センターの平手ちゃん、大物になるね!)

しかも、ブランジスタが契約してる芸能
人多数もターゲットになるらしい。実に
興味深い。例えば、女性人気な男性イケ
メン俳優の○×が「神の手」でゲットで
きるかも!? とかになると、課金する
女性も多いのではなかろうか。


可能性は無限大!(株価も無限大!) 。。。


<おまけ>

篠山紀信 「laugh&smile」 平手友梨奈

関連記事

Sponsored Link

[ 2016/05/28 21:00 ] | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新記事
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

神田ももたろう

Author:神田ももたろう
2015/2/20 マイホーム購入
 39歳(2015/4/13時点)

人生バタバタして、なんでも始める
のが遅かったけれど、今からまた
いろいろ頑張ります。

一応、ダイエットブログです。
35kg痩せた
過去の私の努力をよかったら
御覧ください…(;´Д`)

過去日記:万年ダイエッター

ランキング