ブログパーツ

39歳からいろいろ頑張るブログ

人生安定しはじめた今からいろいろ頑張るブログ

パンチングマシーン!?



「そのパンチングマシーンみたいなやつ、早く片付けて!」


先日、嫁(仮)から言われている言葉。
マイホームに引っ越してきたはいいが、
未だちらかりっぱなしの私の部屋。見る
に見かねて言い出してきた。そもそも部
屋にパンチングマシーンなんてないし、
なんのことかと思ってた。

ストレッチポール


立てかけてあった、ストレッチポールの
ことだった(どこがパンチングマシーンやねん!)

まだあまりフィットネス器具としての知
名度のない時に、これいい!と思って、
購入したものだが、ここ数年はまともに
使ってない状態。引っ越してきてもそれ
は変わらず、部屋の飾りとなっていた。
かといって、それなりに大枚はたいて購
入したものだから、捨てるものなんとも勿体ない。

---------

「せっかくやし、やってみ!?」

嫁(仮)にやらせてみた。まんざらでも
なかった。またやりたいかも・・・と言い
出した。割と健康志向が高いので、そこ
そこはまりそう。この手のは、やはり一
度体験してみないと気持ちよさが伝わら
ないかもしれんね。


嫁ぎ先は、嫁(仮)の部屋!? 。。。




関連記事

Sponsored Link

[ 2015/04/18 17:10 ] マイホーム | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

神田ももたろう

Author:神田ももたろう
2015/2/20 マイホーム購入
 39歳(2015/4/13時点)

人生バタバタして、なんでも始める
のが遅かったけれど、今からまた
いろいろ頑張ります。

一応、ダイエットブログです。
35kg痩せた
過去の私の努力をよかったら
御覧ください…(;´Д`)

過去日記:万年ダイエッター

ランキング