ブログパーツ

39歳からいろいろ頑張るブログ

人生安定しはじめた今からいろいろ頑張るブログ

「シロノワール」のコメダ珈琲、東証上場へ。株主優待、期待しちゃってもいいかな!?

10数年前から、定期的に名古屋へ出張
で行っている。その都度、コメダでモー
ニングを食すのが定番だった。また、コ
代表的な「シロノワール」を食すのも定番。


シロノワール

ひときわサクサクふんわり焼いたデニッシュパンの上に
たっぷりのソフトクリーム…熱々冷々、コメダの奥義

 画像、記事:コメダ珈琲HP より

熱々のデニッシュパンに乗った冷たいソ
フトが乗っかかる。まさに熱々冷々のコ
ントラスト。禁断の競演! まさにコメ
ダの奥義! と書くと聞こえはいいけど
最初はおいしかったシロノワールも、終
わり頃になると、べちゃべちゃになって
食べづらいというね(褒めてるんだか、
貶してるんだか)

----------

 コメダ珈琲、東証上場へ 個性的メニューで1千店計画
http://www.asahi.com/articles/ASJ5M6CR7J5MOIPE01V.html


さて、そんなコメダが上場とのこと。
さらなる店舗拡大に向けて…というとこ
ろか。きっと、株主優待とかもあるんだ
ろうな(うちの嫁が欲しがりそう…)

ちなみに、コメダ・・・今となっては近
所にありまくり~。気がついたら、全然
行かないお店となってしまった(・。・;
たまーに、珍しい「かき氷」をやってた
りすると、食べに行ったりとかw


激戦のカフェ業界、全国の覇者となりえるか!? 。。。
関連記事

Sponsored Link

[ 2016/05/22 09:00 ] | TB(-) | CM(2)
神田ももたろうさんも、奥様も、コメダの上場をCHECK!しているのですね
私も新聞で見たとき、『優待ほしい~』ってなりました(笑

地方にもけっこうあるので、人気株になるんでしょうかね(;;)

シロノワール・・
勢いで食べないと、見るも無残な姿になりますね(^^;
あれのソフトクリーム版があれば、もう少しのんびり出来るんですけど
[ 2016/05/23 14:01 ] [ 編集 ]
>私も新聞で見たとき、『優待ほしい~』ってなりました(笑

優待があるかどうかもわからないのに、
絶対あるであろうと思ってしまう性(さが)・・・w

はい、私もですw

シロノワール、ホント最近食べてないんですよね。
数カ月前ですけど、行った時には期間限定で
バリエーションが出ててびっくりしました。
上場したら、もっと食べやすい(?)工夫が
された商品がでるかもですね^^;
[ 2016/05/24 16:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

神田ももたろう

Author:神田ももたろう
2015/2/20 マイホーム購入
 39歳(2015/4/13時点)

人生バタバタして、なんでも始める
のが遅かったけれど、今からまた
いろいろ頑張ります。

一応、ダイエットブログです。
35kg痩せた
過去の私の努力をよかったら
御覧ください…(;´Д`)

過去日記:万年ダイエッター

ランキング