ブログパーツ

39歳からいろいろ頑張るブログ

人生安定しはじめた今からいろいろ頑張るブログ

伝説を作る前の伝説!? ブランジスタ、山高ければ谷深し

ブランジスタ---一時ストップ高、連日で最高値を更新
https://web.fisco.jp/FiscoPFApl/NewsDetailWeb?nwsId=0007030020160502001

また、「神の手」の詳細を5月27日に
明らかにするとの発表も引き続き買い
材料になっているようだ。

-----------

このニュースが出た時、ブランジスタホ
ルダーは沸きに沸いた(もちろん私も!
なんせ秋元康氏が手掛ける「神の手」の
詳細が27日にベールを脱ぐからだ。
これすなわち、その日まで株価は上がり
続けるだろうという読みが念頭にあるわ
けで。プラチナチケットをゲットした思
いだった。テンバガーどころか、20倍
も余裕なのでは…そう感じていた。

概ねそれは当たっていた。そう…16日
のとある時間までは。

ブランジスタ1

まさかの急落である。ストップ高からの
ストップ安。話には聞いたことあれど、
自らが食らうとは思ってもみなかった。
しかも、この価格帯ではかなりのレアケ
ースだそうだ。+3000円から-30
00円へ。値幅6000円も動くなんて!
(怖すぎる…)

最初、何が起こったのかわからなかった。

そして、昨日。見事に連日のストップ安。
が、途中からまさかの上がり始める。急
騰だ! これは、前日の逆パターンなの
か!? 大いにホルダーは期待した。

ブランジスタ2

だが、見事に裏切られた。売りに売られ
またもやストップ安に張り付いた。酷い
動きである。

-----------

私自身、はるか安い金額で現物で買って
いるので、高みの見物。利益が大幅に減
っただけで、損はしていない(これ重要)
だが、株というものの恐怖を存分に味わ
った。”大いなる意思”の意向ひとつで、
これほど動かされるとはね。


今日は上か下か、どっちだ!? 。。。


ポルナレフ
関連記事

Sponsored Link

[ 2016/05/18 09:00 ] | TB(-) | CM(2)
そんな極端な動きには、ついていけません~
心臓がもたないです(><;

ナイアガラの後は、大丈夫でしたか??



[ 2016/05/18 14:56 ] [ 編集 ]
3日間で、9000円の下落。そして、今日もストップ安
でした。長期保有の予定でしたが、さすがにこれはダメです><

明日ぶん投げます( ;∀;)
[ 2016/05/18 17:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

神田ももたろう

Author:神田ももたろう
2015/2/20 マイホーム購入
 39歳(2015/4/13時点)

人生バタバタして、なんでも始める
のが遅かったけれど、今からまた
いろいろ頑張ります。

一応、ダイエットブログです。
35kg痩せた
過去の私の努力をよかったら
御覧ください…(;´Д`)

過去日記:万年ダイエッター

ランキング