ブログパーツ

39歳からいろいろ頑張るブログ

人生安定しはじめた今からいろいろ頑張るブログ

2016年4月 カレンダー記録でダイエット結果

遅ればせながら、4月の結果発表!
3月の記録はこちらなので、よろしけれ
ば、ご確認下さい。

4月カレンダー記録
画像が大きくなりすぎて、すみません

確かに減っている。気がついたら、子供
の体重より軽くなっていた。だが、最後
の週がダメだった。62への挑戦の週だ
ったのに、やや食事関係に不摂生があっ
たことや、運動なしの日だったため、2ど
ころか4にアップ。あかんやん。

まぁ、長いスパンで見れば、ダイエット
の方法は間違ってないといえるので、こ
のまま継続していきたい。


予定では、5月は十の位「5」へ月間チャレンジ! 。。。
関連記事

Sponsored Link

[ 2016/05/03 09:00 ] ダイエット | TB(-) | CM(2)
マイナス2キロが目標なだけなのに、
全然痩せない。Σ(゚д゚lll)ガーン
そう食べてもないはずなのに。
運動が足りないのかな!?(;´Д`)
[ 2016/05/03 15:16 ] [ 編集 ]
2kgというと、少なそうに見えて、
実は結構ありますしねぇ^^;
ダイエットは簡単だけど、難しい。うーむ…

日々、ちょっとの運動(ほんとちょっとの運動)
でも変化はあると思います。
[ 2016/05/04 15:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

神田ももたろう

Author:神田ももたろう
2015/2/20 マイホーム購入
 39歳(2015/4/13時点)

人生バタバタして、なんでも始める
のが遅かったけれど、今からまた
いろいろ頑張ります。

一応、ダイエットブログです。
35kg痩せた
過去の私の努力をよかったら
御覧ください…(;´Д`)

過去日記:万年ダイエッター

ランキング