ブログパーツ

39歳からいろいろ頑張るブログ

人生安定しはじめた今からいろいろ頑張るブログ

【画像有り】醜悪で肉厚なお腹の贅肉をとくと見よ! ぽっこりお腹を解消し、引き締めたお腹…割れた腹筋が見える体をいつか叶えるぞ!

これを不思議な体験と言ってもいいものか。

職場にいると何も思わない。以前よりも
痩せたし、いい感じの体型♪ ジムにい
ても同様。むしろ、結構いい形の筋肉つ
いてきたんじゃない? と自画自賛。
昔、トレーナーの方に褒められたハムス
トリングスも、さらによさげになった気がする。


しかしだ。


そこそこオシャレなアパレルショップに
いくと、すげーーーーーーーーーーーー
太っていると認識してしまうこの不思議。
なぜなんだーー!!(;´Д`)

やはり、細いお客さん(特に女性)が多
いせいなのだろうか。相対的に太く見え
るということだろうか。

----------

いや、実際に太いことは間違いない。
ここでいう太いとは、マラソンランナー
として、だ。一般人としては普通でも、
ランナーとしては、まずい体脂肪率。
そして、何よりもお腹がヤバイ!

気の緩みやすい自分に対して、さらな
るダイエットを誓って。そして、後に
自らのミッションを順調に遂行し、無
事コンプリートした暁に、感慨深くこ
の日記を読めるよう、ここに自らの醜
悪で肉厚なお腹の画像を晒すとしよう。

醜いお腹
※お見苦しい画像で、大変大変ご迷惑をおかけしております…m(__)m


タウンページ並の厚さやんけ!


なんというお腹周り! いっそ、腹部の
脂肪吸引したいくらいだ(お値段はいく
らぐらいだろう・・・って言うてる場合か)

って、そもそも今の若い人、タウン
ページって、知ってるのだろうか(´・ω・`)


お腹はダイエットのラスボス! 。。。
関連記事

Sponsored Link

[ 2016/04/27 09:00 ] ダイエット | TB(-) | CM(6)
お腹って本当、ラスボスですよね〜!!
なぜでしょう。なぜでしょう。(笑)
[ 2016/04/27 20:13 ] [ 編集 ]
お腹の贅肉って取れないんですよね~
ご同類です (^_^;)
やはりお見苦しいので、、、
お見せしたりは出来ませんけど。
次回公開される時は、6パックですか~
[ 2016/04/28 01:23 ] [ 編集 ]
jimmyさん
一番つきやすく、一番取れにくい贅肉が
お腹の肉なのでしょうね。悲しい現実です(^_^;)

つまり、ここを制覇してしまえば
ミッションコンプリート!頑張りたいです。
[ 2016/04/28 09:12 ] [ 編集 ]
siopopさん
お見苦しい画像で大変申し訳ありませんm(__)m

>次回公開される時は、6パックですか~

もちろんですっ!!
そのギャップが多分凄いことになるであろうと
今から妄想しているからこそ、今回の
この恥ずかしい画像をアップしてみました。

乞うご期待下さい!(時期未定)
[ 2016/04/28 09:15 ] [ 編集 ]
ぽっこりお腹・・・ジーンズをはいてもその上に乗っかっている浮き輪のようなお腹周りの贅肉・・・これから夏に向かうのに早く何とかしたいですよね!!!わたし、バターコーヒーは無理そうなので、頑張って運動します。すっきり軽やかな体で夏が迎えられるように一緒にがんばりましょうね!!!
[ 2016/04/29 11:10 ] [ 編集 ]
そうなんです。本番はやはり薄着になる
夏ですよね。男も女も引き締まったお腹は
魅力的だと思います。

お互い頑張りましょう(^_-)-☆
[ 2016/04/29 15:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

神田ももたろう

Author:神田ももたろう
2015/2/20 マイホーム購入
 39歳(2015/4/13時点)

人生バタバタして、なんでも始める
のが遅かったけれど、今からまた
いろいろ頑張ります。

一応、ダイエットブログです。
35kg痩せた
過去の私の努力をよかったら
御覧ください…(;´Д`)

過去日記:万年ダイエッター

ランキング