ブログパーツ

39歳からいろいろ頑張るブログ

人生安定しはじめた今からいろいろ頑張るブログ

嫁に「兆セレブ」(乳酸菌EF-2001)を飲ませた結果wwwww

よくある○○速報的な日記タイトルにしてみた。

腸内環境改善に最近ずっとハマっている
わけだけれども、当然他でも流行らせよ
うと思うのは、必然。

ということで、まずは嫁に薦めてみた。
どんな効果があるのがいい?と以前聞い
た所、「免疫力をあげたい」とのことだ
ったので、それ系の言葉で調べた結果、
乳酸菌EF-2001が免疫力を高める最強の
乳酸菌とのことだったので、「兆セレブ」に決定。

兆セレブ

実は、もう2ヶ月目なのだけれど、初期
の頃、凄い驚いていた。


1.毎朝、すぐに便通がある!
2.鼻をよくかんでいたのが、一切なくなった!
3.肌がなんか以前よりしっとりするようになった!


予想以上に効果があった。菌はどれを摂
取しても、整腸作用はあるが、これも同
様。2は、まさに免疫力があがったとい
うことか!? そして、3。美肌効果が
あったということなのか。素晴らしい。

乳酸菌EF-2001がなんと1包に1兆個!
すげー!!と思ったけど、一応、からく
りがあることを知った。この乳酸菌は
フェカリス菌の一種。他の菌よりも小さ
い菌、かつ殺菌されている状態。ゆえに
かっ詰めることが可能なのだ。それゆえ
にこれだけの量を取ることができるわけ
で。勉強になった。

EF-2001

EF-2001は、エンテロコッカス・フェカリス・
EF-2001株 (Enterococcus faecalis EF-2001)
の乳酸菌の名称。

2001年8月オランダで開催された国際微生物学
会での論文発表によると「各種乳酸菌の免疫
活性能比較」で最も免疫活性能が高い乳酸菌
であると発表された。

この免疫力を高める有効成分は「細胞壁(殻)」
にあるため、加熱安定化することによって他
の乳酸菌素材にはなかった特性が生まれる。

 参考:ウィキペディア フリー百科事典

凄い効果があったけど、私達は今回まで
の分で終了。次は違うのを購入予定。
そこそこお高いので、我々貧民には、
まぁ今回で終了かなと(・。・;
 
 
超セレブになりたい!(金銭的な意味で) 。。。




関連記事

Sponsored Link

[ 2016/04/17 09:00 ] サプリメント、食事 | TB(-) | CM(2)
乳酸菌は体に良いって言われてますもんね!
とは言え、ランニングコストってのも大事ですから。
高いサプリは続けられないですよね。
この後は普通のヨーグルトとかで乳酸菌の補給ですか?
せっかく改善された体の調子をすぐに元に戻してしまうのも勿体無い話ですよね。
[ 2016/04/19 00:40 ] [ 編集 ]
そうなんです。ランニングコストで考えると結構な
額になってしまって…。セレブならそんなこと考えない
のでしょうけど(;´Д`)

おっしゃるとおり、改善した体が元に戻るようでは
アレなので、この後も、若干やすーいのを(私の興味
本位で)試してみるつもりです^^;
[ 2016/04/19 14:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

神田ももたろう

Author:神田ももたろう
2015/2/20 マイホーム購入
 39歳(2015/4/13時点)

人生バタバタして、なんでも始める
のが遅かったけれど、今からまた
いろいろ頑張ります。

一応、ダイエットブログです。
35kg痩せた
過去の私の努力をよかったら
御覧ください…(;´Д`)

過去日記:万年ダイエッター

ランキング