ブログパーツ

39歳からいろいろ頑張るブログ

人生安定しはじめた今からいろいろ頑張るブログ

プロテイン:オプチのゴールドスタンダード(チョコ)を買ってみた。

以前から飲んでたプロテイン(アルプロ
ンね)
が無くなったので、最近、またプ
ロテインを変えてみた。それにしても、
アルプロン…3kg×3=計9kg。
ようやく使い切った。

オプチ(Optimum nutrition,inc)のゴールドスタンダード
オプチプロテイン


最初、またアルプロンを購入しようと思
っていたのだけれど、何やらいつからか
製法が変わった(?)らしく改悪という
レビューが多数を占めていたので、躊躇
した。また、アルプロンのは味がないの
で、基本おいしくない。

ということでオプチ。一般人的にはあま
り知られてないけど、ヘビーなトレーニ
ーなら誰でも知っているプロテイン。海
外で最も愛されているプロテイン。品質
も高く、味もいい。今回はチョコにしてみました。

んまい!

もちろんジュースレベルとは言わないけ
れど、大昔のプロテインのまずさを知っ
てたら、ネ申クラスの旨さ。

ちなみに、プロテインを台所で飲んでい
ると嫁から、チョコくせーーー!!
邪魔だ邪魔!! とかなり煙たがられま
す(´;ω;`)ウッ…


日々のマメな摂取が筋肉へと変わる 。。。



関連記事

Sponsored Link

[ 2016/04/11 09:00 ] サプリメント、食事 | TB(-) | CM(8)
プロテインもいろいろあるんですね
チョコ味のプロテイン♫美味しそうだww
腹持ちもいいのでしょうか?
筋肉増量する、置き換えダイエット代わりにもなるのかな?
[ 2016/04/11 23:12 ] [ 編集 ]
プロテインを使うシェイカーは持っているのですが、飲んだ事が無く・・・。
腹持ちとかは、やはり良いのでしょうか?

筋肉量や、体脂肪などは計測されてたりしますか?
[ 2016/04/12 00:50 ] [ 編集 ]
プロテインはその昔のとても不味かったやつしか飲んだ事がないのですけど、最近のはそれほそ不味くないのですか?
しかもチョコ味とか、
もしかしたら、ケーキの材料として使ったりする事も出来そうですね。
アレルギー対策で大豆粉で焼くケーキなんてのもあるそうですから、
パウンドケーキくらいなら大丈夫な気がします。
[ 2016/04/12 02:06 ] [ 編集 ]
ルフィンさん
美味しいですよw
ただ、アメ公(←毒舌)のプロテインなので、
甘ーいです(国産のはそーでもない)

腹持ちは…よくないですね^^;
置き換えダイエットにするなら、プロテインに
いろいろ添加されたMRP(ミールリプレイスメントパウダー)
がおすすめだと思います^^
[ 2016/04/12 15:51 ] [ 編集 ]
jimmyさん
上でも書きましたが、腹持ちはよくないですね^^;
最近は全然ですけど、一応タニタの体重計(筋肉量とか
体脂肪量が測れるタイプ)は持ってますので、
ときどき測ってます。

あ、腹持ちというだけなら、最近よく日記に
書いてるバターコーヒーおすすめです♪(宣伝)
[ 2016/04/12 15:52 ] [ 編集 ]
siopopさん
最近のは、うんまいですよー。
市販ですぐ買えるものならなら、
高いですけどザバスアクアが人生で初めて
感動したプロテインでした。

あ、そうです! 私の知り合いの
ボディビルダーの方も、プロテインでケーキ
作ってました^^ siopopさんなら
特製ケーキ、作れるんじゃないでしょうか(^_-)-☆
[ 2016/04/12 15:53 ] [ 編集 ]
あー、早く本を読まないといけません!!
[ 2016/04/12 17:32 ] [ 編集 ]
jimmyさん
先日、本屋に行ったら、偶然通りかかった
コーナーに、まだまだ陳列されていました。

いつでも購入できるので、ぜひどうぞw

バターコーヒーだけなら、たっくさんの人が
ブログにレビューやら、アレンジの方法やら
アップしているので、参考にしてみて下さいね(^_-)-☆
[ 2016/04/15 16:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

神田ももたろう

Author:神田ももたろう
2015/2/20 マイホーム購入
 39歳(2015/4/13時点)

人生バタバタして、なんでも始める
のが遅かったけれど、今からまた
いろいろ頑張ります。

一応、ダイエットブログです。
35kg痩せた
過去の私の努力をよかったら
御覧ください…(;´Д`)

過去日記:万年ダイエッター

ランキング