ブログパーツ

39歳からいろいろ頑張るブログ

人生安定しはじめた今からいろいろ頑張るブログ

2016年3月 カレンダー記録でダイエット結果

少し前から始めたカレンダー記録でダイエット

ということで、3月の結果。一応は減っ
ている。この結果は、正直不満ではある
が、各種節制ははしっかり出来ていたの
で、90点に近い数字をあげたいです。
結果が出てないだけで(・。・;

2016年3月

実は、以前書いたココナッツオイルで代
…ってのはもうやってなくて、ちゃん
「シリコンバレー式~」の通り、バタ
ーコーヒー作ってやってました(材料は
同じものではないけれど)

だから食事に関してはいい、と。運動に
関しては、昔みたいなジム狂いではない
ので、ほどほどの量。とはいえ、マラソ
ン大会
もあったことだし、2月よりは多くなってたはず。


なかなか理論通りにはいかないものだ 。。。
関連記事

Sponsored Link

[ 2016/04/02 12:19 ] ダイエット | TB(-) | CM(2)
僕もダイエットしないとダメらしいです (^_^;)
新しい施設へ移って最初に体脂肪やら筋肉量やらを計測してもらったのですけど、
それによると、ダイエットが必要と言われてしまいました。。。
やっぱ夜中のビールとお菓子がいけないんですよね、
ってそんなのダメに決まってますね。

ほどほどの量の運動って以外に難しいです、
やり過ぎたりやらな過ぎたり。
[ 2016/04/03 00:40 ] [ 編集 ]
siopopさんの運動量をもってしても、
ダイエットが必要とは!!

うーん・・やはり、食事って大事なんですね^^;

夜中は確かにダメな気がします。私も
夜勤が多かったので、その後友人と深夜に
食べまくりな日々が続いた結果・・・
凄い体重になったわけですから(´;ω;`)ウッ…
[ 2016/04/03 15:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

神田ももたろう

Author:神田ももたろう
2015/2/20 マイホーム購入
 39歳(2015/4/13時点)

人生バタバタして、なんでも始める
のが遅かったけれど、今からまた
いろいろ頑張ります。

一応、ダイエットブログです。
35kg痩せた
過去の私の努力をよかったら
御覧ください…(;´Д`)

過去日記:万年ダイエッター

ランキング