ブログパーツ

39歳からいろいろ頑張るブログ

人生安定しはじめた今からいろいろ頑張るブログ

株主優待:TOKAIホールディングス【3167】で、美味しい水を飲もう!

嫁の「これ買え!」の一言で、買ったの
がこれ。

TOKAIホールディングス【3167】

TOKAI.jpg


株主優待が欲しかったそーです。先日、
やっと届きました。メガネスーパーに続
いて、2つ目。我が家の貧困なる種銭で
はいろんな株はあまり買えないのです。

ずーみ


特になんてことはない水。普通にどこで
も買える代物です。この前なんか近所の
スーパーで、この前、500mlの水の
ペットボトル1本30円で特売してました。

いえいえ!優待で貰えるということが嬉
しいのです。億トレーダーとかの方々は
優待なんてそこまで重視してないのだろ
うけど、我が家のような貧困なる家庭
(大事なことなので2回言いました)に
は、ちょっとしたことで、すごくありがたい。


ちびちびと大切に飲むことにしよう!(大嘘) 。。。
関連記事

Sponsored Link

[ 2016/02/06 23:42 ] | TB(-) | CM(4)
僕には株式投資に手を出すほどの勇気も先立つものもないのですが (^_^;)
株主優待でもらえるものには興味津々です!
色々な物がもらえるのですよね~
良いな~
この会社はペットボトルのお水を作っているのですか?
[ 2016/02/07 01:32 ] [ 編集 ]
siopopさん
大昔は多分、手を出しにくいものだったと
思うのですが、今は手数料の安いネット証券が
ありますし、実はすごくお手軽ですよ~。ぜひ♪

優待は、探せばいろいろあって面白いですね^^
優待の中では有名ですけど、吉野家とかも、
今なら約14万(約1400円×100株)
で、年2回の優待(3000分のチケット
×2)貰えたり。

TOKAIは、会社のHPを見ると、いろいろやら
れているようで、浄水器含む水関係のお仕事
もされているようですね。
[ 2016/02/08 09:14 ] [ 編集 ]
こんにちは~
TOKAIホールディングスさん、私も欲しい株の一つです
羨ましいです~
水はあっても困らないですからね(*^^*)

いつも欲しいな~
って想いながら、入るタイミングを逃しております
[ 2016/02/08 17:47 ] [ 編集 ]
sakura9yさん
コメントありがとうございます。

水は確かにあっても困らないですよねー
ちなみに、なんとなくまだもったいなくて
飲んでません(^_^;)

それにしても、今日の日経の大暴落…(;´Д`)
[ 2016/02/09 09:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

神田ももたろう

Author:神田ももたろう
2015/2/20 マイホーム購入
 39歳(2015/4/13時点)

人生バタバタして、なんでも始める
のが遅かったけれど、今からまた
いろいろ頑張ります。

一応、ダイエットブログです。
35kg痩せた
過去の私の努力をよかったら
御覧ください…(;´Д`)

過去日記:万年ダイエッター

ランキング