ブログパーツ

39歳からいろいろ頑張るブログ

人生安定しはじめた今からいろいろ頑張るブログ

気持ちも体もリバウンド。この冬をどう乗り切るか!?

先日のフルマラソンが終わってからとい
うもの、怠惰な日々が続いてます。子供
の勉強の監視ということや(言い訳)、
外がめっきり寒くなってきたこともあり
走り込みもほとんどなく。気づいたら、
スーパーカップも真っ青な増量っぷり。
このままではいかんのだけれど…

----------

話は変わって…

起動時、必ずフリーズし、起動してから
もかなりの確率でフリーズしていた部屋の
パソコン。いろいろ原因を切り分けていっ
た結果、電源だろうということで、電源を
交換してみた。

電源交換

交換してからは快適快適♪
パソコンはいいなぁ。調子が悪くとも交換
すればいいのだから。

願わくば、私の体の悪い部分も良品と交換
したい気分。緑内障の右目がよくなればど
んなにいいことか。醜いお腹が、シックス
パックのくびれ腹筋ボディと交換できたら
どんなにいいことか(最近、ヤバイのです)


冬をどう(これ以上増量せず)乗り切るか… 。。。
関連記事

Sponsored Link

[ 2015/12/03 13:58 ] ダイエット | TB(-) | CM(4)
色々と内部に増設し過ぎて電流が足りなくなって不安定になってしまった事はあるのですけど、
電源が故障ってあまりないですよね。
良くそんな分かりずらい部分の不良に気が付きましたね~
僕だったら、直ぐ諦めて放り出してしまいそうです。

冬は僕も増量の季節です (~_~;)
気を付けないとな~
[ 2015/12/04 00:35 ] [ 編集 ]
電源交換でPCの調子が戻って良かったです。

私も二の腕やお腹を部品交換したいですよー(笑)
先日、ワンダーコアスマートを買おうとしたら「春まで待て!」と止められてしまいました。
どうやら、ワンダーコアをするスペースよりもコタツのスペースのほうが重要らしいです(´・ω・`)ションボリ
[ 2015/12/04 16:24 ] [ 編集 ]
siopopさん
仕事柄、パソコン修理でメーカーコール
もよくするんですけど、HDD故障についで
電源の故障は多いイメージです。

最初は、使ってる最中だけフリーズだったので
ソフト的なことも疑いましたけど、最終的に
起動途中もダメになったので、電源を疑いました。
正直、博打ですw

siopopさんの水泳やダンスの運動量なら、
大丈夫じゃないですかー!! 私は…(泣
[ 2015/12/05 11:25 ] [ 編集 ]
熊野みみさん
部品を交換できるなら、体まるごと
とっかえて、福山雅治とか速水もこみちと
とっかえたいです!(ぇ

ワンダーコアスマートいいですよねー^^
展示してあったのを私もやってみたのですが
なかなかどうして。腹筋をいつでも気軽に
できるのはいいなと思いました。

でも、私もどうせ置くならこたつですね(^_^;)
[ 2015/12/05 11:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

神田ももたろう

Author:神田ももたろう
2015/2/20 マイホーム購入
 39歳(2015/4/13時点)

人生バタバタして、なんでも始める
のが遅かったけれど、今からまた
いろいろ頑張ります。

一応、ダイエットブログです。
35kg痩せた
過去の私の努力をよかったら
御覧ください…(;´Д`)

過去日記:万年ダイエッター

ランキング