ブログパーツ

39歳からいろいろ頑張るブログ

人生安定しはじめた今からいろいろ頑張るブログ

10kmマラソン結果

かなり今さらだけど、この前の
日曜、マラソン大会の10kmに参加
してきた。

敦賀fc2


なかなかのダメっぷり。ワースト記録!?

前日、深夜3時まで会社→朝方4時に
帰宅→5時に会場(隣県。高速で約1
時間40分)に向かって出発というハ
ードスケジュール。寝てなくて、きつかった…
 
体重は増えてないし、練習量は減って
はいるけれどそれなりには。コースは
快適だったが、中盤以降の速度ダウン
が半端じゃなかった。とにかく、苦し
い。寝てないのを考慮しても、ここま
で落ちるはずがない。

-------

体重じゃないんだろうね。いや、もちろ
んマラソンにおいて、体重を減らすこと
が一番記録を伸ばす要素ではあるんだろ
うけど。


今年あと1回、後悔しないように”頑張る” 。。。
関連記事

Sponsored Link

[ 2015/10/24 18:00 ] マラソン | TB(-) | CM(4)
このタイムでは神田ももたろうさんにとっては遅いタイムなんですね。
僕は自分では走らないのであまりイメージがわかないのですけど。
トレッドミルで走る時(とっても少ない機会ですけど)
機械の設定は時速8キロ程度だった気がします・・・
って事は一時間走っても8キロしか進まないです
そんなヘタれな僕と比べても嬉しくないだろうけど、僕よりはずっと早いです!
[ 2015/10/25 01:30 ] [ 編集 ]
トレッドミルで走った感じの時速8kmは
きっと、路面ではもっと走ってると思います(^_^;)
あと、大会は、通常よりも不思議と早く走れますしね。
(”アドレナリンが”出ているのかも(^_-)-☆)

水泳で心肺を鍛えておられるsiopopさんは、
確実に私よりは早いと思いますよ!

どうです? 陸上へ降りてきませんか?(お誘い)
[ 2015/10/25 16:17 ] [ 編集 ]
お疲れの体で出場して、無事走り切るところがすごいですよ!
怪我もなく終わってよかったです(;'∀')
ゆっくり休んで疲れ抜いてくださいねー!
[ 2015/10/29 09:33 ] [ 編集 ]
仕事の性質上、仕方ないとはいえ
やはりきっついですねー。運転さえなければ
まだ楽だったんですけれど…

戦士は、休息をとって、また次なる
戦いに備えますっ(;・∀・)
[ 2015/10/29 09:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新記事
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

神田ももたろう

Author:神田ももたろう
2015/2/20 マイホーム購入
 39歳(2015/4/13時点)

人生バタバタして、なんでも始める
のが遅かったけれど、今からまた
いろいろ頑張ります。

一応、ダイエットブログです。
35kg痩せた
過去の私の努力をよかったら
御覧ください…(;´Д`)

過去日記:万年ダイエッター

ランキング