ブログパーツ

39歳からいろいろ頑張るブログ

人生安定しはじめた今からいろいろ頑張るブログ

ペッパーランチの楽天RaCoupon♪ お得だね~…と思っていたら、実は…

某ショッピングモールのフードコードで
は、私はいつもペッパーランチで食す。
他にも選択肢があるのに、そればかりの
ワンパターンなつまらない人間です(自虐)

そんな私に対して、どう? と妻が楽天
のRaCouponでペッパーランチの割引券を
売り出していたので教えてくれた。

ペッパーランチクーポン
結構消費したのに、まだこんなに枚数がある…

思った以上に使用期限が短かった! さ
らに言うと、1人につき1回1枚しか使
えんのな。うーむ…

------------

ここの会社【3053】ペッパーフードサ
ービス
 は、もちろん優待もあるし、優
待銘柄としてはかなり人気なほうだと思う。

ペッパーフードサービス優待

優待銘柄は安定してる。が、大幅な株価
の上昇はあまりないイメージ。ゆえに購
入を避けてた。が、気がついたら、今や
数ヶ月前の3倍近くになってるというね!

 参考:ペッパーフードが「いきなり!」急騰した3つの要因

ペッパーフードサービスといえば、「い
きなり!ステーキ」。実は最近、私の田
舎でも新規OPEN、長蛇の列(出来てもう
2ヶ月以上経つのに、平日の昼間でも長
時間待たないといけないくらい)

以前、リミックスポイントの所でも書い
けど、身近で凄さを実感できるところ
は「来る!」と思ってる。そうやって財
を成してきた先人達が多い。


しくった~泣


自分で言ってて、自分で実践できてないのが悔しい。


クーポンでペッパーランチ、やけ食いするか!(さらに太る罠) 。。。



関連記事

Sponsored Link

[ 2017/06/10 09:00 ] 節約 | TB(-) | CM(6)
クーポンが使えるのは、
安く食べれていいですね^^
でも、1人につき1回1枚しか使えないのは残念ですね~。
もう少し割り引いてくれたら、
嬉しいのが利用する側の本音ですしね(笑)
[ 2017/06/10 23:27 ] [ 編集 ]
ペッパーランチって都内には幾つもあるのに、
僕の住んでいる辺りにはないんですよね~~
一度行ってみたいと思っているのですけど、
遠いのはちょっとメンドイので (^_^;)
自転車で行ける程度の所に出来たらクーポン欲しいな~

ちなみに (^_^;) 僕も気にいると飽きるまでずっと同じものを食べてしまう方です・・・
[ 2017/06/11 01:31 ] [ 編集 ]
私も以前に購入して、全部使えず、失敗しました(笑)

神田ももたろうさんは家族で行けばすぐに消費できそうですね(*^-^*)

ペッパーフードの株も狙ってましたけど、
いつの間にか急騰して、手が出なくなりました(>_<)
私もペッパーランチでやけ食いかな!?
[ 2017/06/11 12:32 ] [ 編集 ]
ツバサさん
1人1回1枚ってのが・・・(^_^;)
ということは、冷静に考えてみると250円割引って
だけなんですよね。

せめて枚数制限がなければ…(無念)
[ 2017/06/12 17:06 ] [ 編集 ]
siopopさん
私の所にもなくて無縁だったんですけど、
数年前にできて、利用しやすくなりました^^

他にもいろいろメニューがあるのですけど、
一番安く量の多いやつ(ダメじゃん・・・)を
いつも頼んでしまうのですw
[ 2017/06/12 17:06 ] [ 編集 ]
sakura9yさん
そうなんです。最近は、毎回そこで家族で
ペッパーランチしてますw

ペッパーフード、まだまだ成長余地は
ありますね! 日記にも書いた「いきなりステーキ」は
半端じゃない人気なうえ、私の地域でもまだまだ
出店予定ですから!
[ 2017/06/12 17:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

神田ももたろう

Author:神田ももたろう
2015/2/20 マイホーム購入
 39歳(2015/4/13時点)

人生バタバタして、なんでも始める
のが遅かったけれど、今からまた
いろいろ頑張ります。

一応、ダイエットブログです。
35kg痩せた
過去の私の努力をよかったら
御覧ください…(;´Д`)

過去日記:万年ダイエッター

ランキング